財形貯蓄 HOME お問合わせ

財形貯蓄
   財形貯蓄の種類
   融資
   財形貯蓄の特典
   財形事務代行制度
   代行委託の特典

Link
   New Style Navi
   WellBoss
   Wellspot
   Bins.Gate
   Bins.Market
   京都うぇるなび

「なかなかお金が貯まらない!?」

大企業に勤務する月給100万円のAさん。 なぜかお金が貯まりません。
その理由は・・・
毎日高価なスーツに身を包み、退社後は、連日の飲み会と外食続き。
休日も仲間とゴルフで忙しい毎日。
今月は結婚式3件に出席、ご祝儀がかさみます。と、気が付けば今月の 生活費と交際費で110万円!赤字に転落です。
毎日がとても忙しいため、自分で資産を管理するヒマもなく、高給に甘えて、 将来への備えを怠ってしまったのです。

中小企業に勤務する月給30万円のBさん。
念願のマイホーム取得まであともう少しです。
その理由は・・・
制服も支給されるし、お昼だってお弁当持参で節約を心がけています。
また、Bさんの勤務先では、従業員の福利厚生として財形貯蓄制度を 導入しており、入社してすぐに「財形住宅貯蓄」を契約しました。
積立金は、給料やボーナスから天引きされるので、わずらわしい管理も 一切なく、知らない間にお金が貯まっていました。さらに、利子非課税 なので、「利子が利子を生む」複利効果もバツグン!
まさに、「塵も積もれば山となる」です。

「財形貯蓄制度」を利用し、将来の夢を叶えてみませんか?

わずらわしい預入金の振込みや管理など一切不要! マイホーム、車、旅行、豊かな老後など、あなたの夢を知らない間に コツコツとバックアップいたします。 また、中小事業主にとっても複利厚生の充実が従業員の確保、安定につながり、 業績アップといううれしい効果も期待できます。

Copyright © 2007 Konohana. All Rights Reserved.